2009年10月21日水曜日

PISCOの空

しばらくこのピスコに住みます。

2007年の地震(M8)で、カテドラルが倒壊して、家々も倒壊。
2年経ちますが、復興はまだまだ。

今、町中工事中。



おうちも、きちんと建ってるのは30%くらいかな。
あとは、仮設の小屋が建ってたり、瓦礫だけだったり、建設中だったり。
町中建設中で変な感じです。

乗り合いタクシーなどで一緒になると、「地震でうちが壊れて大変だったのよ~」
って、おおくのおばさんが言います。
(おばさんは特におしゃべりだから)





ひさびさの青空。

んー、きもちいい★


ピスコは漁業の町。

魚がおいしい。

明日も魚。かな。





0 件のコメント:

コメントを投稿