2010年2月22日月曜日

リマ ミラフローレスを舞う!

飛びました。

怖いから迷ったけどー。
知り合いの方が、「Nazcaの飛行機より怖くないってよ」と言ってくれたので、信じました。
(飛行機こわかったぁ)
(ああ!ナスカのこと、まだ書いてなかったぁ・・・。)

そう、
Parapente:パラグライダーです。
すんごーく高くあがるの。
そこらへんの高層アパートより高く。

高く。
 

下は太平洋。
うーこわっ。

でも、ちょっとしたら、落ち着いてきて、楽しくなってきた。
キレーーーーー☆

海も空もとってもきれいでした。


 
  

あの、もちろん、飛びながらの撮影じゃないです。
そんなの、怖くてできません。

これは、小さい子でもおばさんでも大丈夫!
だいぶびびってた私が言うので、間違えない。
日本人のインストラクターの方もいます。

恋人たちの公園(Parque de amor)のすぐ隣の
パルケ・ライモンディに緑の小さい小屋があります。
その場で申込して、そのまま飛べます。
150ソル。
今回はご紹介だったので10%OFFしてもらいました。

冬はちょっと寒いかもー。
ぜひ夏に♪


ちなみに・・・友達が一緒に飛んだインストラクターの名前が
JESUSさん
そう、イエス様。(?!)
彼女はJesusと一緒に空へ行ったのでした。

すごーい。



3 件のコメント:

  1. わーお
    私もしたい!したい!したい!

    返信削除
  2. ちーにゃんこ2010年3月3日 7:16

    ペルーにおいでー♪

    返信削除
  3. だいぶひさしぶりに覗いたよー。
    わー、Parque de Amor行ったのにぃ。
    そんな近くでそんな素敵なことができるなんて全く知らずに官能的な銅像に圧倒されて、ついでに近くのレストランで絶品セビッチェを食べて帰ってきてしまったわ。
    あれはあれで満足だったのだけど、やっぱり悔しい…!

    返信削除