2011年9月7日水曜日

mapuちゃんの作品がやってきた♪

大好きなmapuちゃん。

パワフルでありながら、繊細。
たっくさんの、幸せとかきれいなものとか、楽しいこととかを知っている。

そんなmapuちゃんは絵描きさんをしています。
(作品集のページ、今見れないみたいなので、今度お知らせします)

新居にmapuちゃんの絵をかざりたいなぁ~と思ってて、
作品集をみたり、いろいろもんもんとしてました。

この間、神戸に行った時に、アトリエ(かっこいい響き☆!)にお邪魔し、
実物をいろいろ見せてもらいました。

実物みると、なんかやっぱり迫力が違うな~、なんて、
わたしはドシロウトなんだけど、楽しく見させてもらった。

ほしかったのは、結構サイズが大きく、うちに飾れるか?ハテナ?
なので、再度検討にしました。
そんで、小さめの、かわいい色のがあったので、
これを「もって帰りたーい」って言ったら、

ありがとーーーー!
大事にしますー!!

おうちに帰って、いろいろ配置に迷った末、ここに落ち着きました。



壁にかける鋲を買って、壁におきたいなぁとも考えてます。

お気に入りの絵があるって、なんだか、普通の生活が楽しくなってくるね。
みなさまも一枚どうでしょう?

そんで、

mapuちゃんが、10月に個展します!

mapu展 -musubu-
2011年10月1日(土)~6日(木)
@ギャラリー島田(神戸)

おすすめです♪


2 件のコメント:

  1. すてき~♥
    イイね~!ちーにゃんこの雰囲気にもピッタリあってる(^。^)わたしも描いてもらお!!!

    返信削除
  2. わお!
    はずかしーわー(ーー゛)
    でも、宣伝してくれてありがと。
    あまい、あまーいしあわせのミルフィーユ、重ねてる?
    beijos♡

    返信削除