2012年7月27日金曜日

飲む野菜

お久しぶりです。

あっついです。
あっついので、今日はテレレ!




マテ茶です。
冷たくして飲むのがテレレで、あったかいのがマテらしい。

ビタミンやら鉄分やらエトセトラ栄養いっぱいで、
「飲む野菜」と言われているらしい。

味は好き嫌いあるかも。
私は冷たいのもあったかいのも好きー。
あったかくする時は、お砂糖入れた方がおいしい気がする。
このマテはパラグアイ産。
最近は輸入スーパー(っていうの?)でも買えるみたい。
ちなみに、「太陽のマテ茶」は私はなんかちょっとだめだった。
でも、「飲む野菜」には変わりないと思います。
ノンカフェインだし。
ぜひお試しを。

コースターの下にある白いレースもパラグアイの民芸品。

今度、パラグアイでプロジェクトを始めるけど・・・。
この地味な(失礼・・・)パラグアイの良さをこれからたくさん知れますように。

うちに来て、たのしくテレレしましょう♪

1 件のコメント: