2012年1月13日金曜日

南アフリカの姉妹


この子たちは、南アフリカで見つけました。
なんか、名前があった気がするけど、忘れちゃいました。
髪が三つ編みで、ビーズがついてて、かわいい。

こんな、黒にカラフルが好きです。
この間のチベット靴もそうだしね。

アフリカはまだ一回しか行ったことがないけど、
また行ってみたいなぁ。

うちのカーテンを、泥染めの布にしたいのだけど、高いんです。

いつか、お気に入りの一枚を見つけたら、買います。


今日会った子は平成元年生まれだそうで。
あー、びっくり。
もうすぐ、平成っ子と一緒に働くようになるんですね。

もっともっとステキな大人になりたいと思う今日この頃です。

2 件のコメント:

  1. カワイイねー♫
    旅で出逢うすてきなモノたちって、特別な存在よね。遠い海のむこうから、ちーにゃんこんちへやってきたんだね~!!

    返信削除
  2. ありがと~。
    うん、お気に入りのものたちに囲まれて暮らせるというのも、幸せなことよね。

    返信削除