2012年1月10日火曜日

あけましておめでとうございます!

気付けばもう10日!?
しかし、今日で風邪3日目。
その前は元旦から歯痛で苦しみました。
「健康」の大切さを痛烈に感じる年明け。
気をつけましょう。

そして、今年は新年早々、我が家にお客様が来てくれました♪
友達が来てくれると嬉しい。福を持ってきてくれた気がします♪
一緒に9年前の写真を見て、
笑いました。
また5年くらいしたら、一緒にみようね。

あー、せっかくだから、その5年後のために
写真をたくさん撮ればよかった~。

また次回を楽しみにします。

みなさま、今年も素敵な1年にしましょう♪

今年もどうぞよろしく。

掘り出し写真。
シンガポールの店先にて。
コココナツ坊や





2 件のコメント:

  1. いえいえ、フォトジェニックさんはこちらが撮らせていただきますよ

    撮られるの専門でしょ??

    返信削除
  2. あけおめー!
    いいねー!!!新年会したのね~!
    私もにゃんこ邸にお泊りしたいわ♥
    今年もよろしくねー♫

    返信削除